埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-02-25

陶展~大場紀穂子

大場紀穂子さんの陶展に行って来ました。
   日本橋三越本店5階 2/20~2/26

今回はお雛祭り特集でしたが、私は念願のお一人様土鍋をいただいてまいりました。
いつも売り切れちゃっていて、来シーズンまでのおあずけかな~、と思っていたのですが、今回はお気に入りの柄に出会えました。
赤い鯛と、跳ねうさぎ。


大場さんの器は、ふたを開けても楽しいのです。
早速、気温は高めな今日この頃ですが鍋焼きうどんを作りました。

こちらはお鍋の取り皿。
もくもく雲と椿の絵柄です。
使い勝手のいい平鉢ですのでデイリーに活躍してくれるでしょう。。゚(゚^∀^゚)゚。

すでに、次の陶展が待ち遠しくてたまりません~!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...