埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-05-05

布花~たんぽぽの綿毛

すっかりブログ更新もゴールデンウィークになってしまいました。。。(^^ゞ
皆さま、いかがお過ごしですか?

私はたんぽぽの綿毛を作ってきました。

これが想像以上の難しさで、先生の見本とは雲泥の差。。。( ̄▼ ̄||)
もっと丸く、向こうが透けて見えなきゃならないのです。
私たちは綿毛だけで精一杯で、タンポポのお花は先生が作ってくださいました~。
毎度手間のかかる生徒で申し訳ありませんです。。。

明日でお休みも終わり。
通常モードに戻して、更新サボらないようにいたします~!(〃'▽'〃)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...