埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-05-10

アトリエに白いシェルフ!

ゴールデンウィークには、夫が私のアトリエに棚をたくさん作ってくれました。
一番素敵な棚はこちら。
何を飾ろう~??(@^▽^@)
以前作った白詰草のリースを下げてみたけど、小さい、ちょっと影が薄い。。。
もうちょっと大きい、ピンク系のリースを作りたいな。

木材は家にあったあまりもので、フックは100円ショップで調達してきました。
この壁はちょっと寂しかったのですが、素敵な空間になりました。

そしてこっち側にも、

あっち側にも。
これは実用的ながらちょっと素敵な棚です。

片付けても片付けても、また散らかってしまう私のアトリエ。。。
手仕事のジャンルが広いから、物も多いのよね。。。

机の位置とかを変えたり、模様替えをしたいと思っているので、まず片付けないと!!
です。。。(*>∀<)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...