埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2019-07-05

生徒さん達の作品

今週の生徒さん達の作品です。

かおりさんはクリスマスタペストリーを開始しました!
1つ目の大きなブロックが出来上がり、今後が楽しみですね。

ゆのさんもクリスマスっぽいクロスステッチです。
「マッチ売りの少女」だそうですが、赤のべた刺しの分量が多く頑張りましたね。
それから、ボタンブレスレットの復習をされました。

みゆきさんの素敵なカードケースは、Suicaのためのものですって。
レースやお花柄のファブリックでコラージュされています。

こちらもみゆきさんの作品です。
まだ未完成ですが、大きなタペストリーになります。
きれいですね。

さつきさんは黒猫のポーチが2つ出来上がりました。
どなたとお揃いなのでしょうね~。
赤系と青系の配色になっています。

もこさんの猫ちゃんはミルクティー色。
やわらかな色合いでかわいらしく出来上がりました。

りょうこさんはかぼちゃとリンゴが完成しました。
どちらもSSサイズでびっくりですよ!

とっとさんは、小さなポーチが2つ出来上がりました。
ご両親へのプレゼントだそうで、手前のアップリケは卓球をなさるお父様用。
きっと喜ばれるでしょうね~。

さくらさんはツイストロープの巾着が出来上がりました。
赤とピンクの配色でかわいらしいです。

のんさんはブルー系のティッシュボックスカバーが完成しました。
キルティングも細かく出来ていて満点の仕上がりです~!

皆さんの可愛い作品を見せていただくと、またやる気がわいてきますね!
次回教室までに何か見本を作らなければなりません。
何にしようかな~??(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...