埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2019-10-18

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。
いろいろかわいい作品がたくさん出来上がってまいりました~!(^O^)/

ハロウィンのフレーム作品はゆのさんです。
私のレシピとゆのさんオリジナルのパターンを組み合わせて作られています。
魔女猫がかわいらしいですね。

ぺこさんはヘクサゴンのメガネケースが完成しました。

こちらはぺこさんの後ろ側です。
いつもアニマルパターンを作られていたのですが、フラワーパターンデビューです。
丁寧にきれいに出来上がっています。

どんぐりのオータムフレームはりょうこさんの作品です。
どんぐりの刺繍糸の色が薄すぎて写真映りが良くありません。
実物はきれいに仕上がっていますよ。

こちらもりょうこさんの白詰草フレームで、春と秋のパターンを同時に仕上げられました。
やわらかな色合いですてきな仕上がりです。

ゆうさんもどんぐりのフレームが完成しました。
刺繍もヘクサゴンつなぎも初めてで、前回の教室で教えたばかりなのに、とてもきれいに仕上がっていて驚きです。
 どんどん上達してほしいですね。

みゆきさんは作りかけの大きなキルトです。
ヘクサゴンのお花畑は永遠の憧れ。
きれいなキルトが出来上がりそうです。

さつきさんもどんぐりのフレームが完成しました。
秋らしい配色で、秋晴れが待ち遠しいですね。

もこさんもどんぐりフレームが完成です。
こちらも秋深い色合いですね。
皆さま、それぞれすてきなフレームを選ばれているので、そちらにも注目してくださいね。
すてきなフレームだと、作品が更にグレードアップします。

こちらももこさんの作品です。
オザークタイルのパターンをお花のように配色され、椿の花のようです。
お正月のお飾りに使えますね。

とっとさんはハロウィンのミニタペストリーが完成しました。
ほっこりかぼちゃ色がとてもかわいらしいですね。

オザークタイルのバッグはこなつさんの作品です。
こちらもすてきな配色で、いろいろな色が上手にまとまっていますね。

SewingのミニタペストリーはSさんの作品です。
ふわりとした色合いで、ボタン 選びが楽しい作品です。

Mさんもどんぐりのフレームが完成しました。
オレンジがピリッと効いた仕上がりですね。

ティッシュボックスカバーはかおりさんの作品です。
こちらはブルーな配色。
パッチワークの配色って、やっぱり楽しいですね。

さあ!
皆さんの作品を見て刺激をもらって、また縫いたくなりましたね。
何を始めましょうか~~!(=^▽^=)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...