埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-11-29

The Good Boy Quilt 12

The Good Boy Quilt      
by Minick and Simpson      

右、左、下のボーダーが終わりました!
上写真はキルトの右下に当たります。
小さなコテージがかわいらしいです。

 そしてここは左下部分。
リボンを付けたおすまし猫が現れました。
赤い鳥と白い鳥も見つかりますか?

センターのバスケットパターンはオリジナルではなく、私の好みで替えています。

こっち側から見た方が分かりやすいでしょうか?
ボーダーの幅が40cmあります。
花やフルーツやいろいろな動物たちが現れるので楽しいアップリケなのですが、さすがにちょっと息切れ。。。(^_^;)

何か小物を作りながら気分転換を図りたいと思います。。。(* >ω<)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...