埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-12-20

カンダ手芸に行って来た~!

今年も押し迫っているというのに、浅草橋方面に出かけてきました。
今、作っているクリスマスのクロスステッチで、肝心の赤と緑の刺繍糸が足りなくなりそうだったのです。
越谷レイクタウンのユザワヤに行くか、通販でお願いするか。。。
と迷ったのですが、「そうだ! カンダ手芸に行こう!」と思い立ってしまいました。
馬喰町のカンダ手芸は何でも安いので~~。(≧▽≦)

生地もきれいなのがありまして、つい買ってしまいました。
以前から一度は縫ってみたいと思っていたパターンにピッタリな配色です!
さて、何のパターンでしょうか??。゚(゚^∀^゚)゚。

追々縫って行きますのでお楽しみに~!

そして、こちらもカンダ手芸で見つけた古い手まりの本です。
古いと言っても古書ではなく新しい本なのです。
どういうこと~~?
出版社に在庫として残っているのでしょうか?
店員さんに伺ったら、時々入って来るそうなんです。
もっと何種類もありましたよ。

手まりももっと作りたいの。
編み物の毛糸も買ったでしょう~。
The Good Boy Quilt も出来上がっていないし。。。

どうしましょう~~??(*>∀<)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...