埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-01-07

2020初詣

昨日はちょっと遅れて初詣に行って来ました。
浅草寺です。
今年も良い年でありますようにと、しっかりとお参りをして来ました。

まだまだ人出は多く、出遅れ初詣感も感じずに済みました。

今年もよろしくお願いいたします。(人'д`o)

そして、もう一つお目当てが。。。
久しぶりに、かっぱ橋道具街まで足を延ばしました。
かっぱ橋ではやっぱり田窯さんがいいですよね~。
夫婦茶碗を購入しました。
かっぱ橋は本当に退屈しません。
楽しいですよね。
以前、ピザ用プレートやパエリアパンなどもここで調達し、大活躍しています。
ただ、重くなるのでたくさんは買えないところが欠点。
また行きたくなる場所です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...