埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-01-17

生徒さんたちの作品


今年もパッチワーク教室始動です!
みんなの元気なお顔を拝見し安心しました。
作品も一杯出来上がってまいりましたよ~!(^O^)/ 

みゆきさんの作品はノエルハウスのタペストリーです。
冬籠りをし忘れてパニックになっている熊さんも登場して楽しいタペストリーにアレンジされています。

りょうこさんの作品はカーディナルのクリスマスフレームです。
マシュマロみたいな色合いで、砂糖菓子のようなビーズもたくさん付いています。
つがいで作られて更にかわいい!

ゆのさんはティッシュボックスカバーと小さな夜猫のポーチです。
猫はなぜか怒っている様子??
でもかわいらしく出来上がりました。

さつきさんは優しい色合いの巾着が完成しました。
よく見るとすてきな布がいっぱいです。

ななさんはクリスマスタペストリーのブロックが揃いました!
今年のクリスマス完成を目指して頑張りましょう!

とっとさんはエレガントなクロスステッチサンプラーが完成です。
フレームの雰囲気が刺繍とよくマッチし、素敵に出来上がりましたね。

黒猫のミニミニポーチは、上がSさん、下がともこさんの作品です。
Sさんの猫はしっぽにリボンが付いているので女の子。
ともこさんの猫ははブルー系でパッチワークされているので男の子。
なんて物語を瞑想してしまいます。

ともこさんはウールのテディベアバッグも完成しました。
クリスマスツリーの飾りつけで疲れてしまったのでしょうか??
「眠くなっちゃったよ~」なんて会話が聞こえてきそうです。

ともこさんはもう一つ!
難易度高めのパイピング仕立てのバッグも完成しました。
爽やかなブルー系なので、春待ちバッグでしょうか。
がんがりましたね!

そして、どんぐりのフレームもSさんの作品です。
秋色でまとめられて、刺繍もとてもきれいです。
冬休みを有効に使い頑張りましたね。

こなつさんはノエルハウスのタペストリー。
にぎやかでかわいらしい色合いですね。
クリスマスに間に合って良かったです。

かおりさんは大きなタペストリーが完成しました!
レッドワークとパッチワークパターンを組み合わせた楽しいデザインです。
頑張りましたね。おめでとうございます!

パッチワーク教室に若干空席ができております。
お仲間募集中ですので、こちらの記事をご覧になってくださいね。
             ↓↓
        パッチワーク教室のご案内

ご連絡をお待ちしております!(^O^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...