埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-02-28

パイナップルキルト 1

一度は縫ってみたいと思っていたパイナップルキルト。
ためしに1枚縫ってみました。

鏡に映してみましたが、つながるとこんな感じになります。
ちょっと配色が暗いかな~??
だけど濃いめの色を使わないと、コントラストがないとぼんやりしたキルトになってしまいそうだし。。。
悩みどころです。。。

ところで、コロナウィルスは終息が見えませんね。。。
来週のパッチワーク教室もお休みにしました。
何だか出かける気にもならず、かといってさすがのオタクな私も、こんなに缶詰だとストレスですよ~~。

皆様も不要不急の外出は避けて、気を付けてお過ごしください。。。(T_T)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...