埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2020-02-21

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
たくさん出来上がってまいりました~。(^O^)/

ななさんのクレイジーキルトです。
丁寧な刺繍がとてもきれいに出来ています。
 濃いめの配色なので、白糸刺繍が引き立っていますね。

とっとさんはボータイの巾着が出来上がりました。
ほっこりなカントリーカラーが すてきですね。
この作品はとっとさんからのリクエストでした。

うさぎの丸いポーチは、上がともこさん、下がSさんの作品です。
色違いで並ぶとよりかわいらしいですね。
春待ちうさぎです。

こなつさんは白詰草のフレームが完成しました。
ひし形のパッチワークがとても素敵な色合いですね。
刺繍もかわいらしく出来ています。

かおりさんもボータイの巾着が完成しました。
とっとさんのボータイと同じパターンですが、配色を変えると雰囲気が全く変わります。
こちらもすてきな配色ですね。

みゆきさんは丸いパターンをたくさん増やして、手帳カバーに仕立てられました。
愛犬のマルチーズを羊毛フェルトで作ったり、リングドーナッツがあったり、楽しい作品になりました。

クレイジーキルトもみゆきさんの作品です。
アンティークのキルトかと思わせるようなすてきな布使いですね。
蝶々の刺繍もみゆきさん作ですよ 。

ゆのさんのクレイジーキルトはかわいいポーチに仕上がりました。
もったいなくて使えないくらいかわいいポーチです。
 刺繍も丁寧に施されています。

もこさんもクレージーキルトが出来上がりました。
こちらも丁寧な刺繍です。
皆さん、刺繍の楽しさに目覚めてくれたでしょうか??

さつきさんは丸いパターンのペンケースが完成です。
黒猫ちゃんがにっこり笑っているみたい。
耳が立体仕立てになっています。

生徒さん達が作ると、私の見本が少しづつ形や色が変わって来るので面白いですよね。
本当に上手な生徒さんたちなので、毎回作品を見せていただくのが楽しみでなりません。
次回もよろしくお願いいたします!(=^▽^=)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...