埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-03-25

Double Weddeng Ring Quilt 1

春の新しいキルトはダブルウェディングリングに決定です!
赤やピンクはかわいらしくて気分も上がりますよ。

手芸好きの私は、外出自粛なんて全く苦になりません。
かえってコロナウィルスが怖くて外に出たくないくらいです。
でも、運動不足になってしまうので、人のあまりいない近所の土手でウォーキングがてらスーパーマーケットに行ってお買い物をしています。

コロナウィルスもこれからがピークになりそうですよね。
東京近郊ではどんどん増えています。
どうか気を付けてお過ごしくださいませ。。(T_T)~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...