埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-05-03

フレメのリース

においすみれのリース。

野ばらのリース。

どちらもフレメの古いパターンから。

この白いフレームは、元はこの濃い茶色で、今となってはこの色は家に馴染まないな~と思っていたのですが、夫がリメイクしてくれました!
ナチュラルな感じに仕上がって、フレメのパターンにぴったりです。

夫も Stay Home で体がなまってしまい、昨日は窓拭きやカーテンの洗濯を手伝ってくれました。
夫がやると早い早い!
けど、今日は筋肉痛だそうです。。。(≧▽≦)

私もコロナ太りになってしまいそうです。。。

何とかしないと~~((+_+))



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...