埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2021-06-10

パッチワークも久しぶり

パッチワークも久しぶり。
コロナウィルスの影響でパッチワーク教室もお休みにしているので、
私の気持ちも緩みっぱなしです。。。(^▽^;)

早く安心して普通の生活ができるようになってほしいですね。。。






 

2021-06-08

1カ月ぶり。。。(^▽^;)

すっかりご無沙汰でした。(^▽^;)
元気にしております。
相変らずブライスちゃん達にかかりきりでおりました。(^▽^;)(^▽^;)

ロシアの作家さまの -Cats.Hats- から黒猫と狐のアウトフィットを購入しました。
ボクシングしてるわけではありません。
肉球の見せっこをしているところです。
バブーシュカ、靴、手、しっぽ、バッグのセットです。
かわいらしくて一目ぼれで、ついぽちっとしてしまいました。(≧▽≦)

肉球の手袋がかわいいのです。
バブーシュカにはバラの刺繍をオーダーしました。

そして、猫ちゃんにはネズミのおまけつき!
ひもがついててお散歩ができるようになっています。


足の裏の肉球もかわいい~!=^_^=

この1か月の間に、ブライスちゃん達のお顔カスタマイズを続けておりました。
前記事より目がぱっちりしたでしょう。
ブライスならではの瞼を残そうかどうしようかと迷っていたのですが、
思い切ってパッチリにしました!
お顔の内側をかなり削らなければならず、穴が開かないようにドキドキでした。

耳もちょっと大きくしたんですよ。

パッチワークもしたい、クロスステッチもしたい、
あれもしたい、これもしたいで頭がパンク状態なのです。

おうち時間を有効に!(@^^)/~~~







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...