埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2012-10-18

生徒さんたちの作品

     

早すぎますが。。。 Merry Christmas!!

生徒さんたちの作品です。
並ぶとかわいいですね! いろいろ工夫が凝らされています。

     

最初は さつきさん のツリー。
トップにビーズや星をつけて、深いグリーンがアクセントカラーです。

     

もこさん のアクセントカラーはブルー。
ビーズのガーラントを巻きつけて、シックな仕上がりです。

     

こちらは、新しいお仲間の すみこさん。 
ふんわりとした優しい色に仕上がりましたね。
アクセントカラーは、控えめなオレンジです。


こちらの白いボックスは、やはり新しいお仲間の ゆーみんさん です。
爽やかな印象の色合わせで、久しぶりのパッチワークだそうですが、とても上手に仕立て上がっています。
ポイントは蓋の手前についている鳥のチャーム♥


ドランカーズパスのポーチは かこさん
淡いピンク色がとても可愛らしいですね。
ファスナーのビーズの付け方が素敵でした。


最後の作品は Tokkoさん の Halloweenの黒猫ちゃん。
よれよれのひげが気に入ったのですが、偶然の賜物だそうで、作り方のコツは別になしだそうです。w

私も作品展までに、もう一つくらい小物を増やそうと作り始めました。
まだ福笑い状態でバラバラなので、次回記事で途中経過を。。。(^0^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...