埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2012-11-05

Pink Caramel 第1回作品展 その1

おかげさまで作品展が無事終了いたしました。
「誰も来てくれなかったらどうしよう」とか、「飾り付がうまくいくかしら」とか、いろいろと心配していたのですが、生徒さんたちが本当に良く動いてくれて、私の方が追い立てられる始末でした。
夫もたくさん手伝ってくれて、時間内に飾り付を済ますことができたのです。

ご来場くださった皆様、協力してくれた生徒さん、夫、本当にありがとうございました。
初めてのことで、至らない点もたくさんあったかと思いますが、これからも反省点を生かして次回につなげていきたいと思っております。

前置きが長くなってすみません。お礼の言葉が途切れないのです。。。
いろいろ作品以外でも報告したいことが山ほどあるのですが、追々お話しますね。

早速、作品展の報告といたしましょう!!
今日は、壁に飾った大きめキルトの報告です。
写真多し!! ですので、がんばってご覧下さい!! (^0^)/



かこさんのハウスキルトです。
可愛いトラディショナルキルトですね。
私も今、こんなキルトが作りたい気持ちでいっぱいなのです。
パターン物色中。。。(^^♪

     
これは私のボルチモアキルト。
アップ写真を撮るの忘れた。。。写真に縁をつけるのも忘れた。。。(^^ゞ

      

     
ダブルウエディングリングは、私の妹の作品です。
ご紹介するのは初めてだったかもしれません。
キルトの針目が細かいで~~す。(゚∀゚ )

     

     
こちらのアップリケキルトも、私の妹の作品です。
華やかなキルトをお借りしました。
  
     

     
そしてこれは、私の母上殿の作品です。
キルティングが苦手らしいのですが、がんばって仕上げてくれました。

     

素朴なハウスは、私の昔の作品。
今は初心に戻ってこんなキルトが作りたい気分なのです。

     

優しい色合いのアップリケキルトは ゆみさんの作品です。
ゆみさんはアップリケがとてrもお上手です!!
キルティングラインも凝っていて、陰影がきれいでしたよ。

     
こちらは、上の町並みアップリケが私の母上殿
こんな細かいアップリケが出来る母にびっくりさせられました。

下のピンクのダブルウエディングリングがさつきさんです。
柔らかな色合いで、刺繍も入っていて、小さいながらギュッと素敵が詰まったキルトです。

     

ストロベリーガーデンもさつきさん!!
やっぱり壁に掛けてみると素敵ですね。
私も早く仕上げないと~~~(/ω\)

     
そして、私の Holly Berry Christmas。
アップ撮るの忘れました。。。Σ(TωT)あ--
何回もブログにアップしたから見飽きてるよね。。。

     

     
最後は私の DUNE。

最後まで見てくれてありがとうございました。
次回はバッグやポーチをご紹介しますね!!(#^.^#)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...