埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2012-11-07

Pink Caramel 第1回作品展 その2

今回の作品展にいらしてくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、フェイスブックやツイッターにコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
生徒一同、とても励みになります!!
昨日、今日と、さっそくお教室があり、生徒さんたちに報告させていただきました。
そして、早くも次回に向けてのタペストリー制作を相談したりしまして、私も嬉しい限りです!!

それから、作品展にいらしてくださったお客様の中には自作のバッグを持っていらっしゃる方が多く、私たちも随分勉強させていただきました。
可愛いデザインだったり、色合わせがお上手だったり!

小さな作品展ですが、小さいからこそ一人一人のお客様と言葉を交わすことが出来たんだわ~、と、とても思い出深いものになっています。

そして、お待たせいたしました! 
作品展のご報告、第2弾、バッグやポーチやクッションなど小物のご紹介です。
写真多いので頑張ってご覧下さい。(^0^)/

もこさんのクッション。

さつきさん、Tokkoさんのクッション。
右側のバッグはの。

このタペストリーは飾りきれなかった私のです。
次回はちゃんと壁に掛けますね!!

ご来場のお客様からアップでのブログ掲載のリクエストがありましたので、大きく撮ってみました。

ここは、私とみるくさんのクロスステッチコーナーです。

ポーチたくさんは、さつきさん、Tokkoさん、かずえさん

こちらも、さつきさん、もこさん、Tokkoさん

     
 タワーに飾ったポーチは、かずえさん、さつきさん、Tokkoさん、私のもあるかな。

ここはのクロスステッチです。

私とさつきさんです。

 ボックスはさつきさん、もこさん、Tokkoさん、私

ここはクリスマスコーナーにしました。
ゆみさん、かこさん、さつきさん、もこさん、私
赤いハウスとサンタクロースはです。

 このクッションはだいぶ前のの作品です。
色褪せてしまっているので最後のお披露目。。。

そしてHalloween コーナー!
キティーちゃんが8匹になりました。
ゆみさん、かこさん、もこさん、さつきさん、Tokkoさん、私

こちら側のテーブルはバッグコーナー。
かずえさん、もこさん、さつきさん、私

もっとありますバッグ!
さつきさん、かずえさん、私

まだまだありますよ、バッグ!
みるくさん、Tokkoさん、私

第2弾を最後まで見てくださってありがとうございました。

第3弾もあります!! お楽しみに~ (^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...