埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-12-03

クリスマスの準備 クロスステッチ☆

Fairytale Advent Calendar
by The Little Stitcher

私のクリスマス準備は あちら こちら で もう終わったはずだったのだけど。。。
ちまたではクリスマス一色となっていて、やっぱりクリスマス気分に浸っていたくなりました。

デザイナーさんのブログでは 素敵なフリーチャート が発表になっています。

フリーチャートといえば、こちら でも数日おきに可愛いパターンが発表になっています。 
       
         

それから私の Pinterest にもたくさん保存してあるので余裕のある方は使ってくださいね!
私なんか余裕はないのに欲張りだからついPin してしまうのです。。。
全部作りたい気持ちでいっぱいなのですが、時間が足らない~~~゚(゚´Д`゚)゚

でも、パッチワークでもクリスマスをもう一つ追加するつもりです!
今日はこれから布選び~~(-^〇^-)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...