埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2012-12-07

生徒さんたちの作品


今週の生徒さんたちの作品です♪

上写真、シザーフォブは さつきさん
クロスステッチのリネンの練習用スペースがもったいないので小物を作りました。
タッセルはすっかり手馴れて、私より上手です~。(^o^)/


もこさん もシザーフォブ。
パターンレッスンの赤と色がマッチしているので一緒に撮影しました。
手作りのワンシーン写真、素敵ですね。(^^♪


ゆみさん はクリスマスのフレームです。
小さなボタンが可愛らしく、アップリケがきれいです!
パターンレッスンと共に。(^o^)b


とろけてしまいそうな色合いは ゆうみんさん です。
可愛いパステルカラーで、タッセルの作り方を練習しました。


Tokkoさん の作品はメディカルケースです。
芯もきっちり入れて、型崩れしないようにしっかりできています。
色合わせも皆さんお上手ですよね~ (-^〇^-)


本日最後は かずよさん
青い鳥のボックスと、レッドワークの授業をオリジナルポーチでアレンジされています。
明るい色合いでかわいいですね。(^^♪

私は昨日、キルトパーティ作品展に行ってきました。
お天気がよく、暖かく、お出かけ日和の1日で、今回はいつにも増して素晴らしい作品が多かった気がします。
私はと言えばごめんなさいなのですが。。。(^^ゞ
来年は何とかがんばりましょうね~!! わはは^^




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...