埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2013. 9. 6  全クラス 満席になりました。ありがとうございます。

2012-12-09

パトリシアの花束!


フランスのパトリシアからメールが届きました!
斉藤謠子先生の ”キルトの花束” のトップが完成したそうです!!
わぉ~~、あめでとう、パトリシア!! \(^o^)/
また、パトリシアと Twins Quilt が増えました!!



フランスといえば、旅行記がなかなか完結しませんね。
旅行から早くも2ヶ月経ってしまいました。
でも、いつまでも思い出しながら浸っていたいのです。(*´∀`*)

前記事の凱旋門のあとに、夜のモンマルトルに行ってきました。
”はねうさぎ”の看板で有名なシャンソニエ、”オ・ラパン・アジル” です。
かつて、ユトリロやピカソが通っていたという、そしてエディット・ピアフも何度もここのステージに 立ったそうです。


大きなお店を想像していたのですが、とても小さいステージでした。


中は暗くて、カメラをISO6400まで上げてもシャッターがおりず。。。
この写真は夫のコンデジですが、こちらでも綺麗には写せませんでした。
でも、躍動感がある写真が撮れて気に入っています。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...