埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-06-03

Quilt Me Club 2013 part 4

Quilt Me Club 2013   part 4              
by L'Atelier Perdu              

すべてのパターンが出来上がりました!!
赤、青、白の組み合わせはとても爽やかです。

埼玉県地方も、梅雨に入ったっていうのにとても爽やかな日が続いています。
気持ちがいいですね!


2枚目のパターンは、小さなマウスのお針仕事です。
ガーデンブーツは絶対赤!
イニシャルの刺繍も付けました。

パート4は2枚のパターンで終わり、縫い合わせの仕事が控えております。
ボーダーも付けるかもしれません。
さて! うまくまとまるでしょうか???


そして、私のセカンド紫陽花。
今年はたくさんの花が咲きました。
ピンクの紫陽花も可愛いけれど、白い大きなお花はとても豪華です!(-^〇^-)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...