埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-11-23

灯り展

Noriko Nakayama Exhibition        
2013.11.22~11.26                
埼玉県春日部市 ギャラリー5C                      

昨日、陶芸作家 中山典子さんの個展を拝見してきました。
タイトルを「灯り展」としましたが、素敵な食器も多数揃えてありましたよ。
でも、私の楽しみは「灯り」だったのです。


私が連れ帰ってまいりましたのはこちらの灯り。
壁に掛けたり、チェストの上などに置けるように、額縁状の作りになっているインテリアライトです。
奥行きがあるので、想像力が膨らみますね。

中山さんは、とても気さくで明るい方でした。
素敵な灯りをありがとうございました。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...