埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2013-11-21

生徒さんたちの作品

生徒さんたちの作品です!
新しい生徒さんが3名加わりましたので、よろしくお願いいたします。(^-^)/

最初はさつきさん。 タペストリーが完成いたしました!
優しい色合いで、刺繍が入り、レースも付いて、素敵に仕上がっていますよ。
全体図は作品展で発表です!
来年秋頃を予定しています。

クリスマスの靴下はゆみさんです。
クリスマスの靴下は全部でいくつ出来上がっているでしょう??
これも作品展で全部飾ったら豪華になりますね!

かこさんは、かわいいピンクッションを2種作りました。
ビンのフタ利用のものと、締めると瓶の中に入ってしまうのもです。
瓶に小物を収納して、小さなお針箱になります。

モンキーレンチのタペストリーは、新しいお仲間のはぎさんです。
キルティングの針目がきれいでびっくりです!
優しいカントリーカラーもよくまとまっていると思います。
クッキーは、教室後のティータイム用です。

刺繍のピンクッションと、小さな娘さんのための髪飾り、そしてクリスマスのオーナメントは、こちらも新しいお仲間のきよみさん
初めてとは思えないくらい刺繍の針目がとてもきれいですよ! 
教室でも樋口さん刺繍がブームです。

エッフェル塔のタペストリーも、新しいお仲間のみゆきさんのものです。
この下側もとても楽しく出来ているのですが、作品展までのお楽しみ~!
この作品は教室作品ではなく、ご自身で以前に作られたものだそうです。

チェリーのブックカバーはすみこさん
抜きキャンパスを利用したクロスステッチで、パッチワーク用のフランネルにステッチしました。
新しいことをどんどん吸収してしまう すみこさんです。


最後まで見てくださってありがとうございました。
次回まで、また楽しく作りましょう~(^◇^)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...