埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-11-18

Quaker ChristmasⅡp.6

Quaker ChristmasⅡ p.6                  
by ByGone Stitches        
Fabric : Lakeseide linens  40ct  Vintage Light Examplar        
Thread : Nina's Threads        

少しづつですが、進んでいます。
p.6 が終わったところですが、まだ全体の半分にも満たない状態です。


糸は Ninaさまの綺麗な糸を使っていまして、気分も上々です。(*^▽^*)
素敵な香りもするのですよ。
赤は3束目に入ったところですので、全体だと5束で足りるかな~? と言ったところでしょうか。
私は大丈夫です。 8束購入してありますのでロット違いの心配もなさそうです。

ただ心配なのは今年のクリスマスまでには仕上がらないかも。。。って事だけでしょうか。。。(^◇^;)


あっという間に月日は過ぎ、今年ももう少しで終わってしまいますね。
庭の柊が花をつけ始めました。
小さくて地味ですが、白くてかわいい花です。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...