埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-01-28

東京キルトフェスティバルのお買い物報告!!

キルトフェスティバルでのお買い物の数々。。。
にまにましながら眺めています。(*≧∀≦)

上の写真は、フランスの手染めシルクのベルベット。
肌触りがすごく気持ち良いのです。
タッセルは、バッグチャームとかにしようと思っているのですが、最近マイブームなアイテムなのです。
いっぱいコレクションしたい!

こちらは、フランスのビンテージファブリック 100枚セット!
1枚のサイズが11cmくらいで、全部違う布のセットです。
このまま大きなスクエアつなぎのパッチワークにしようと思っています!

最後はアンティークのスプーン3点とリネン生地。
曲がったスプーンは、ピンクッションを作って使おうと思っています。
まっすぐなスプーンは、壁に掛ける紐通しの穴が開けてあるので、なにかコラージュしたいですね。
青いバラのリネン生地は、ワンピースを縫おうと思って買ったのですが、これが結構重かった。。。
肩が筋肉痛です。。。(^◇^;)

さて! どれから始めましょうか~~!!ヽ(´▽`)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...