埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2015-05-14

キッチンにエッフェル塔が。。。♡

今日の Web内覧会はキッチン!!
これはキッチンへの扉。
憧れだったチェッカーガラスのドアにしました。

しばらく倉庫に眠っていたフレンチブロカントのキャニスターが、やっと出て来たんです。

そこで今日は、食器棚の一部をお片付けです。
小さなエッフェル塔も置いてみた!(=^▽^=)

倉庫の荷物は、まだ全部は戻って来ていなくて、少しづつのお楽しみです。
クライムホームで、無料で貸してくださっている倉庫なので、早く空けなきゃと思っているのですが、あと5往復くらいはかかるかな~。
でも、一気に戻ってくるとそれはそれで大変なので、うちの車に積めるだけを持って帰ってくるのがちょうどいいペースです。

そして、キッチンの床はヘクサゴンのタイルにしました。
私は、陶器のタイルにしたかったのですが、営業さんが 「冷たいからやめたほうがいいですよ。」 って言うのです。
私は 「冷え性でもないから大丈夫。」 って言ったのですが、それでも 「いや、本当に冬は冷たいから。」 って。。。
そこでこのタイルを教えてもらったのですが、「あら! ヘクサゴンがあるじゃないの~。」 と私のご機嫌も急上昇しまして。。。(≧▽≦)

土足でもOKの丈夫な床だそうで、冷たくもありませんし、キッチンは雑巾でごしごし拭きたいですものね。

パッチワークにちなんだ床模様なんて、楽しいと思いませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))
I Love Hexabon !!














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...