埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-07-03

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。
嫌な雨模様にも負けず、爽やかな色合いが出揃いました~!

ななさんのノートブックカバーです。
刺繍が工夫されていて、暖かいハートとチューリップが出来上がりました!

同じパターンで、ゆうこさんのノートブックカバーです。
色合いや刺繍をそれぞれ工夫されているので、全く違った印象に出来上がりますね。
これだからパッチワークは楽しいのです。

同じく、ゆうこさんのパターンレッスンです。
きれいな色をチョイスされて、角も正確に縫えていますよ~。

刺繍がお得意のきよみさんは、新しいジャンルに挑戦中です。
羊毛と刺繍がミックスした手法で、興味津々ですね!

こちらはとっとさんのパターンレッスンです。
シックな感じで、色合わせがお上手だこ思います。

ゆみさんは。。。
新しいパターンを縫い始めましたよ!
綺麗な色合いで、つながるのが楽しみなパターンです !

IREさんのパターンレッスンは可愛らしい色合いですね。
パッチワークは初めてだけど、洋裁がお得意で、きれいなはぎれをたくさんお持ちだそうです。
ますます楽しみですよね!

最後はまりこさんのパターンレッスン。
やはり、きれいに縫い合わされていますし、色合わせもお上手。
トールペイントがお得意だそうですので、色合わせに慣れていらっしゃるんだと思います。

また次回も楽しみにしていてくださいね~。


現在、教室は木曜クラスに2名の空きがございます。
楽しいお仲間に入ってみませんか??
詳しくはこちらの記事をご覧になってくださいね。  click click
    
ご連絡をお待ちしております!!(^o^)/









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...