埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-07-05

Web内覧会 夫の部屋

ポツリポツリとWeb内覧会。。。
本日は夫の部屋でございます!

今までとは違ってダークでクールなお部屋になっています。
ここでちびりちびりとウイスキーなど飲みながら模型を作るのです。( ̄▼ ̄||)

共有スペースが優先で、自分の部屋はまだ手付かずだったのですが、やっと片付けが始まりました。
まず、手始めに作ったのは2m40cnのこのテーブル!!

大工さんにもらってあった材料を利用して作っています。
この写真は作り始めで、5本の木を反らないように連結させるところから始まりました。

作業台も大工さんが現場で使っていたものを頂いたのです。
使わないときはコンパクトにたためて便利なのです。
厚かましくも2つも。。。(≧▽≦)

そしてこちらは机上の収納ボックス。
細かく溝を掘って。。。

仕切りを好きなところに差し込めるようにするんですって。

さて!
どんな風に仕上がるでしょうね~?? (^o^)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...