埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2015-08-24

私の机の上、夫の机の上♪♪

夏休みの夫のDIY報告です。
私の家は、雰囲気重視で夜は暗めの照明設定にしてあり、 いろんなライトで楽しんでいます。
だから、針仕事をする机の上だけは明るいライトが必要なのですが、なかなか素敵なのが見つかりませんでした。。。

そこで夫がペイントでアンティーク感を作り出してくれましたよ!
私の部屋はブルーグレーでペイントして、かわいらしいライトにしてもらいました。
元の色は普通のシルバーです。

一度ばらして、アームの方まで全部ペイントしています。
今までは、本当に普通の、黒い蛍光灯スタンドだったので、うれしくて仕方がありません!!
まだゴチャついた机の上で失礼いたしますが。。。(;^_^A

そして夫の机の上は。。。
シザーアームに改造し、黒でペイントです!
元は私のと同じ製品ですが、全く違った印象でかっこいいでしょう~!

壁も、机の前の一面に板壁を貼り、道具を吊るしたりできるように改造しました。
ここの壁にも下地材を仕込んでもらってありますので、ネジ差しがどこでも可能です。

私の部屋と夫の部屋、全くイメージが違っていますが、それぞれとても居心地のいい部屋です。
これからも、まだまだ進化する予定。。。(≧▽≦)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...