埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-08-12

夫のDIY日記 The 1st Day

何これ!!??
と、うちを訪れた方々はおっしゃいました。

今から夫が作ろうとしたいるものが、リビングルームで邪魔にならないか、10日間ほどシュミレーションしていたのです。
そんなに広いリビングでもないので、設置した後で通りにくいとか圧迫感とか出ちゃってもね、というわけです。

そうしたところ、何の問題もなかったので、いよいよ着手!!

第1日目は材料の調達と今後の計画作り。
パイン材の大まかなカットはメーカーにお願いしました。
細長くたくさん切るのは大変ですから。

さて、何を作るのかって??
ヒントはこれ。
ど~お??
わかる~??(≧▽≦)

The 2nd Day を乞うご期待!(^O^)/






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...