埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-08-15

L Patch のドールキルト、完成!

Doll Quilt of L Patch                  
My Original                    

L Patch のキルトが出来上がりました。
小さくてかわいいドールキルトです。

バスケットカバーにしてもよし、お茶用のティーマットにしてもよし、狭いスペースのタペストリーにしてもいいですよ!

色合いはストロベリークッキー色とでも言いましょうか。
苺ジャムを混ぜた焼き菓子のような感じ。

アップリケがぷっくりと膨らんで、うふふな仕上がりで~す!!>^_^<

最近、パッチワークの神様が降りてこられて、次の作品の色選びが終わったところです。
また小物ですが、うまくできるといいな!!(^O^)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...