埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-08-13

籐で作る小物とバッグ

籐で作る小物とバッグ~花びら止めのボウル     
by DeAGOSTINI Japan    

デアゴスティーニのテキストがだいぶたまってしまいました。。。(^^ゞ
遅れを取り戻すべく、2番目の作品を作りましたが、ちょっと口がすぼまりすぎちゃったようです。
上部の編み方がきつ過ぎたんですね。
縁のはなびらは、指定の長さよりも5cmほど短くしたのですが、ちょっと気に入らない。
1つ飛ばしで差し込んでいますが、2つ飛ばしにしてみようかな??
と、反省点がたくさんありますが、少しづつ上手になって行くんだと思います。

お次は「脚付きのパン皿」ですよ~!(^O^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...