埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-08-21

新しいスマートフォン!

夏休みはいかがお過ごしでしたか??
埼玉県地方は、お天気がどんよりとして不快な毎日でございました。。。

私はどこにも行く予定はなかったので、スマートフォンを機種変更してきましたよ。
実に4年ぶり。。。ww
もう目が怪しいので、画面の一番大きいタイプです。
今まで使っていたのより、ずいぶん楽になりました~。(^_^;)

壁紙は先日刺繍した写真にし、各種設定も終わり、新しいスマートフォンは快適です~!
LINEのお引越しがドキドキだったのですが、無事に移行されました!(≧▽≦)(≧▽≦)

手仕事の方はあまり進みませんでしたね~。
かろうじてフェリシモのクロスステッチ部分が終わったところです。
今からバックステッチをするのですが、このチャートは私が持っている中で一番大変かも。。。
リネンが黒だからなおさらね。。。

がんばろ~~!!━(`・д・´)ノ━



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...