埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2017-12-15

生徒さんたちの作品

寒くなってきましたね。
パッチワーク教室も今年最後の授業になりました。
今週もたくさん出来上がってまいりましたよ!

ななさんのファー付きバッグです。
青いAVOCAで、大人っぽく仕上がりましたね。
けれど、鮮やかな青なので注目されること間違いなしです!

はぎさんは、バッグの共布でマフラーも作られました。
バッグで少し余ったファーも活用できて、今すぐ使えるセットに!
渋めのお色ですが、どんな洋服とも合わせやすそうですね。

さくらさんはブルーのお花のクッションです。
ピースワーク部分にもきれいな布を使われているので、明るい印象になりました。

にわとりのピンクッションは、新しいお友達のぺこさんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての刺繍でしたが、きれいな毛並みのにわとりに仕上がりました。
ちょっと大きめなウッドボールを使い、使いやすそうなピンクッションです。

Sさんは、私のカントリーに掲載されたヤンキープライドのバッグを、ボストン型に変えて作られました。
よそ行きバッグになりましたね!
お仕立てがとてもきれいです。

こちらもSさんのパターンレッスンです。
こっくりとした秋色でまとまっています。

かおりさんは刺繍がたっぷり入ったがま口です。
針目が揃っていてとてもきれいに仕上がっています。

そして、こちらもかおりさんのパターンレッスンです。
アイスクリームコーンのようなフラワーブーケをもちまして、パターンレッスンご卒業となりました。
かわいい色合いで、きっと並べてみたらすてきになると思います。

Mさんは今年のクリスマスカレンダーをステッチしました。
赤い花糸デビューだそうです。
フレームもすてきなものをチョイスされ、楽しげなクリスマスが迎えられそうですね。

ゆみさんは大きなクリスマスのクロスステッチが完成しました。
マザーグースのクリスマスまでの12日です。
毎日プレゼントが増えていく不思議な歌ですよね。
完成おめでとうございます。

かこさんは赤い星のオーナメントです。
写真では分かりづらいですが、もこもこふわふわの生地を使われて、冬らしい暖かそうな仕上がりになっています。

皆さんのクリスマスや冬物の作品が出来上がって、私もほっとしました。
来年もまた楽しい作品をたくさん仕上げていきたいと思っています。
新しい水曜日と金曜日のクラスもスタートしていますので、来年はもっと作品が増えていくでしょう!

パッチワーク教室のクラスを増設いたしました。
生徒さん募集中です。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
     ↓↓
    Click Here




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...