埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-02-18

刺し子の花ふきん 5枚目~さくらづくし

5枚目の花ふきんができました。
布はホビーラホビーレ、糸はアトリエKazu を使用しています。
ホビーラホビーレの花ふきんは種類がたくさんあり、オリムパスより細かいものが多いので刺し甲斐がありますね!
大きさも少し大きいので、ランチョンマットにもなります。

 後ろ側の花芯がかわいいです。
花弁はアトリエKazuの、ピンクからサーモンピンクのグラデーション糸で、「桜しかない!」と決めていました。
花芯は飛騨刺し子糸の黄色です。

早く春が来ないかな~~。
すでに私のおつむはお花畑になっています。(*≧∀≦)

最近はオリンピックのため、針の進みが滞ってしまいますね。
昨日のフィギュアスケート!
羽生結弦くんと宇野昌磨くん、素晴らしかったですね~。
おめでとうございます!
増々のご活躍を応援したいと思います。(^O^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...