埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2018-02-01

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。
東京キルトフェスティバルのお土産話など、教室も大いににぎわいました。
たくさんの新しいインスピレーションをいただいてきたようですよ!

ともこさんは刺し子の花ふきんと、白詰め草のがま口が出来上がりました。
あいかわらず柔らかな色合いで、端正な作品に仕上がっています。

かおりさんはクリスマスカレンダーが出来上がりました。
これは何年たっても飽きのこないかわいらしいステッチです。

Mさんはブルーのポットホルダーが完成です。
水色の刺繍が施され、キッチンに立つのが楽しみになりそうな作品です。

あんさんかこさんは手まりが完成しました。
いくつか並ぶと見ごたえがありますよね。
是非、もっと増やされて~。

いつも仕事の早いさつきさんは、花ふきんが6枚~!
虹色の糸でかわいらしい柄を描かれました!

さくらさんはバレンタインハートが完成です。
これはプチクレイジーキルトのレッスンなのです。
手前のハートに施された刺繍が美しいですね~。

もう一つ、さくらさんのファー付きバッグ。
AVOCAの鮮やかな色がかわいらしく出来上がりました。

ゆうこさんとっとさんはピンクッションが出来上がりましたよ。
これは針がもぐらない便利なピンクッションです。
お針仕事が楽しくなりますね。

最期になりました、ぺこさんのハウス型ポーチと、フクロウのICカードケースです。
手の込んだ作品を見事にこなされていますね。
手作り好きがひしひしと伝わる作品です。

今夜はまた雪が積もる予報で、明日の教室は中止にいたしました。
先日のようには積もらないでもらいたいものです。
皆さま、気を付けてお過ごしくださいね~。>^_^<



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...