埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-02-03

リンゴのポーチ

リンゴのポーチが出来上がりました。
先日、東京キルトフェスティバルで買ってきた こうの早苗さんのキットです。
大きなリンゴがかわいらしいでしょ。(=^▽^=)

後ろ側はフレンチジェネラルの布が使われています。
グレー系に赤が光って、やっぱり好きです、フレンチジェネラル。❤❤

簡単だけどかわいい小さいポーチ。
NHKすてきにハンドメイドに掲載された作品だそうです。
キルトフェスティバルのパートナーシップキルトに、このパターンを使われていた方が多かったです。
リンゴをたくさん縫って、タペストリーにしたくなってしまいました。

仕立て方、キルティングラインは、私の好きなように変えています。

さて! もう一つのキットにも着手しないと~! (^O^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...