埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2018-07-20

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
たくさんのいろいろな作品が出来上がってまいりました~(^O^)/

りょうこさんはクラフトケースです。
ふんわりカラーがお得意でかわいいですね。
細かく刺繍も入って極上のソーイングボックスになりました~。

あんさんはシリーズ5枚目のクロスステッチです。
40ctリネンを使用なので細かいですよ~。

さつきさんは落ち着いた色合いの花ふきんが3枚です。
端正な一目刺しがきれいに刺せていますね。

ゆみさんはハーダンガーのピンクッションです。
針を刺すのがもったいないですね~。
白樺の籠もゆみさんの作品!

かこさんは大きいハーダンガー刺繍が完成しました~!
写真ではわかりにくいのですが、薄い玉子色のリネンに白糸刺繍です。
すごい! 頑張りましたね~!

もこさんは小さなハーダンガー刺繍でエレガントなポーチです。
皆さん、いろいろにアレンジされて参考になりますね。

ななさんは涼しげな青海波の花ふきんです。
毎日暑いので、少しでも涼を。。。

とっとさんは赤ずきんちゃんのクロスステッチ2枚目です。
1つより2つの方がやはりかわいいですね~!
何に仕立てましょうか??

はぎさんは課題のハーダンガー刺繍を少しづつアレンジされて、3枚も~!
段染め糸使用も楽しいですね。

IREさんはがま口。ピンクッション、マカロンポーチなどなど、かわいい小物がいっぱいです。
ミモザの刺繍、素敵ですね!

こなつさんは初めてのクロスステッチが完成です。
きれいに出来ているので、いろいろなものに挑戦していきましょう!

こちらもこなつさんのステンシルバッグです。
レザーの持ち手のカシメ打ちは数が多かったので大変でしたが、甲斐があって高級感が出てすてきですね!

ぺこさんはハウス型の小物入れです!
屋根が取れて、中にものが入るようになっています。
あっぱれな作品!

ともこさんは花ふきんが2点です。
手前の段染め糸は、糸だけ見ると派手な印象なのですが、刺してみるとすご~くかわいい!
真似したくなりますね。

かおりさんはクロスステッチのフレンチ巾着と、1over1のシザーフォブ。
うさぎさんの模様がかわいいですね!

今週は猛暑で教室に来ていただくのも申し訳なかったのですが、皆さん元気でたくさんの作品を持って来てくださいました。
8月は夏休みをいただきます。
9月まで体に気を付けてお過ごしくださいね。

教室は、水曜日の午後と、金曜日の午前に各1名づつの空席がございます。
秋になったらちくちく始めませんか~。
詳しくは ↓↓ の生地をご覧ください。
パッチワーク教室(手芸教室)のお知らせ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...