埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-11-15

パッチワークのおもちゃ箱

パッチワークのオーナメントを詰め込んだおもちゃ箱です。

以前このボックスのオーナメントを作った時に、生徒さんたちから作りたいとリクエストがあったのですが、この木箱はアンティークものなので同じものは手に入りませんでした。

でも、100円ショップで見つけたのです!
長方形の枡で、4つしか入らないのですが、4つなら作るのも楽でしょう。
ということになりました。
今日の教室で、早速1名様が出来上がってきたのですが、とある工夫がされていてすてきに出来上がっています!
明日の夜には、みんなの作品と一緒にブログに投稿しますので楽しみにしていてくださいね!

さて、どなたのでしょう~~??(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...