埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-05-20

パッチワーク教室のティータイム

パッチワーク教室でのティータイムのコーヒーカップを、大場紀穂子さんにオーダーして作っていただきました!
すべて違う絵付けで、ソーサーは楕円形です。

古典柄あり、テディベアや小鳥柄もあり、すてきな仕上がりで送ってくださいました。
パッチワーク教室で使用するとお願いしたからか、ボタン柄などもあしらってあり、女性ならではの気遣いでしょうか~。

先週の教室で生徒さん達に使っていただき、大好評でした~!



そして、明日から大場紀穂子さんの個展が開催されます。
私も行って来ようと思っています!
新作の猫とうさぎ、アップリケのようでかわいいです~!(=^▽^=)

また少し増えちゃうかな~(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...