埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2019-11-08

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!(^_^)/

小さなハウスの小さなポーチはさつきさんともこさんの作品です。
冬っぽく黒で作ってみました。

こちらはぺこさんとななさんのポーチです。
赤い屋根とビーズがかわいいですし、デザインを変えると全く違った印象になりますね。

こちらもななさんのオータムフレームです。
細かいアウトラインステッチもきれいに出来上がっていますよ。

小さなポーチはもっと出来上がって来ましたよ。
MさんとSさんの作品です。
小さいけれど、皆さん丁寧に作られています。

Sさんはちょっと大きめの白詰草のポーチも完成しました。
あいかわらず優しい色合いで、刺繍のお花もきれいに出来ています。

どんぐりのフレームはともこさんの作品です。
深いグリーンの刺繍糸で、秋らしさ倍増ですね。

こなつさんもどんぐりのフレームが出来上がりました。
こちらはダークパープルの刺繍糸使用です。

かおりさんは秋色バッグが完成しました。
赤が効いていてかわいらしいです。

大型クロスステッチフレームはかおりさんの自主作品です。

はるさんもどんぐりが完成しました。
初めての刺繍、初めてのヘクサゴンつなぎです。がんばりましたね。

こちらもはるさんのメガネケースです。
ストリングキルトで仕上げています。

ゆのさんは小さなこぎん刺しがたくさん出来上がりました。
いろいろな模様が楽しいですね。

りょうこさんもミニミニポーチが完成しました。
窓のリバースアップリケが上手に出来ましたね。

爽やかな夏のタペストリーはりょうこさんの自主作品です。

皆さん秋支度がほぼ終わり、クリスマス準備に入られました。
また次回も楽しみです!(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...