埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-01-24

2020 東京国際キルトフェスティバル

2020 TOKYO International Great Quilt Festival

東京ドームに行って来ました!
人、人、人で大変な混雑のため、あまり写真が撮れなかったのですが、例年通りアルバムを作りましたので、キルトフェスティバルに来られない方は少しですがご覧になってくださいね。   
      ↓↓
  click here   Quilt festival pictures


こちらは私が今回一番気に入ったキルトです。
同じモチーフをひたすらつなげ、ラティスには細かいアップリケが施されています。

こちらが上写真のクローズアップ写真。
白い葉っぱのアップリケは、人差し指の爪より小さかったかも。。。
ため息が出ますね。。。
地味だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、生活の中で使うキルトはぎらぎらしているものより、こんな落ち着きのあるものの方が私は好きです。

こちらも楽しいサンプラーキルトです。

真ん中にハート型のサンプラーがあり、楽しいモチーフのアップリケでたっぷりの動きがあります。
かわいらしいキルトですね。

皆さまのお気に入りキルトはどれでしょうか??
これから行かれる方はアルバムを見ない方がいいかも。。。

お買い物報告はまた明日!!(^O^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...