埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-01-27

お買い物報告~東京国際キルトフェスティバル

楽しい楽しい東京国際キルトフェスティバル!
今日もまた。熱気ムンムンなんでしょうね~。
私のお買い物報告は。。。。゚(゚^∀^゚)゚。

 加藤礼子さんのお店のキット。
見本がかわいらしかったのでつい。。。

若山雅子さんのお店では、パンチニードルセット!
これはずいぶん昔から気になっていたのですが買わずじまいになっていたものです。
今回ついに、また新しいものに手を出してしまいました!

パンチニードルのきれいな糸セットを見ちゃったからかもしれません。
かわいいパターンも一緒に!

こちらも若山雅子さんのお店です。
5mmヘクサゴンペーパーと、これを縫うのに使用するスティックのりとアプリクイック棒。
初めて見る不思議な道具ですが、レクチャーも受けてきましたので大丈夫!!かな??
何しろ小さくてかわいいヘクサゴンが出来上がるのです~!

布はちょびっとだけ。
赤、ベージュ、水色で、最近の私のはまり色。
それからきれいな刺繍リボンを2点。

以上、また散財してしまいました~。(* >ω<)
これからますます忙しくなります~~!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...