埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-10-17

生徒さんの作品

今週の生徒さんたちの作品です!

かこさんのクロスステッチが2点、額装まで完了しました。
ハロウィンとクリスマス、かわいらしいですね!
毎年、少しづつ増やしていく楽しみがあります。

ところで、こちらのクリスマスですが、チャートに載っていたカウント数が間違っていて、私はリネンを小さく切ってお渡ししてしまったのです。
なのでモチーフを抜いたりの調整があり大変だったのですが、かこさんは全然違和感なく仕立てられました。
書いてあるものをうのみにしてはいけないと、つくづく実感しております。
かこさん、ごめんなさいね。
でも、これでチャート調整してオリジナルステッチ作りも出来るようになったはずです。
うまくまとめてくれてありがとうございました。


今週は大きい台風があり、水曜教室を臨時休校にしました。
水曜の生徒さんから 「出来上がりました!」 とのメールも頂いていたので、とっても残念だったのですが、11月の教室までのお楽しみです。

台風が去ったら、めっきり寒くなりました。
お風邪など召されませんように。

台風で被害にあわれた方とそのご家族に心よりお見舞い申し上げます。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...