埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-04-05

生徒さん達の作品

今週の生徒さん達の作品です!(^O^)/

ツヴィストソムのコースターはさくらさんの作品です。
猫と鳥の模様で、かわいらしく仕上がりましたね。

Sewingのミニタペストリーはぺこさんの作品。
ウールで縫い、パネル仕立てにされました。
周りの音符みたいな刺繍がかわいいですね。

のんさんはラウンドポーチを紫陽花の刺繍で大人っぽく仕立てていますね。
濃いパープルがきれいです。

こちらは、のんさんの後ろ側です。
表と同系色でまとめられ、エレガントな感じですね。

Sewingのミニタペストリーはかおりさんの作品です。
かわいいレースで縁取り、明るい作品になっています。

Sさんは、小さなクロスステッチのボード仕立てです。
フレーム幅を大きく取ると引き締まってすてきですね。

 Mさんは、ふんわりピンクのラウンドポーチが出来上がりました。
きれいな円形に仕上がっています。

こちらはMさんの後ろ側。
やはり、ふんわりピンクで配色がお上手です。

こなつさんは、ツイストロープの巾着と、ラウンドポーチの完成です。
ちょっと難しい作品でしたが、見事にクリア!
配色もきれいですね。

こちらはこなつさんの後ろ側です。
春らしい配色でかわいいですね。

ともこさんは大作クッションが2つ完成しました。
かわいいパターンなのですが、色選びによってとてもクールな作品になりました。
さすが、上級者の配色です。

ゆのさんは、パターンレッスンのクリスマスオーナメントが2つ増えました。
ラウンドポーチは3匹のシンクロ猫です。
配色も明るく楽しげですね。

こちらは、ゆのさんの後ろ側。
ファスナースライダーにも猫のチャームが付いていますよ。

もう一つ、ゆのさんのステンシルトートバッグが完成しました。
ブルー&ホワイトでかっこいいです。

かこさんともこさんもラウンドポーチの完成です。
うさぎの向きが違って、並べると楽しいですね。
色選びで個性が出ています。

かこさんともこさんの後ろ側です。
配色もお仕立てもきれいです。

もこさんはログキャビンのパイピング仕立てバッグも完成です。
夏に向かって、爽やかですてきな色合いですね。
こちらも難易度高いです。頑張りましたね。

本日最後の作品になりました。
かこさんの、ハーダンガー刺繍のニードルブック。
刺繍はいろいろな針を使い分けるので、これがあると整理しやすいですね。
素敵な作品に仕上がっています。

今週はたくさんの作品が出来上がってまいりました。
最期までご覧くださりありがとうございます。
また次回も、きっとたくさん出来上がって来るでしょう~!(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...