埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-12-06

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!(^^♪

ノエルハウスのミニタペストリーはSさんの作品です。
四隅に小さなサンタクロースのプリントファブリックをあしらい、かわいらしい色合いできれいに出来ています。

Mさんもノエルハウスです。
こちらは左側の木の下にスノーマンがプラスされています。
楽しい工夫ですね。

かおりさんは夜空のミニポーチです。
クリスマスツリーのオーナメントにしてしまいました。
クリスマスな雰囲気でかわいらしいです。


ゆのさんはカーディナルのコラージュをかわいいフレームに収めました。
色合いもかわいらしく、丁寧に作られています。

パターンレッスンのオーナメントもゆのさんの作品です。
一枚一枚キルティングをしてクリスマス仕様に仕立てられているので、今回はツリーに飾り付けてみましたよ。
ビーズも付いていてとてもかわいいのです。

みゆきさんはどんぐりの刺繍でバスケットの蓋を仕立てられました。
周囲にポンポンテープが付き、秋色ですてきです。
小さなポーチは玉乗り象さんです。
耳は立体仕立てで、パタパタするようになっていますよ。

もこさんもノエルハウスが完成しました。
キルティングがきれいですね~。
こちらは樅の木の隣で撮ってみました。

クリスマスの準備が着々と進み、ほっと一安心ですね。
パッチワーク教室は今週で今年最後になりました。
長い冬休みに入りますが、また来年、楽しい作品をたくさん作っていこうと思っています。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...